※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあさん
ココロ・悩み

産後4ヶ月経ち、感情の安定がまだ先かな。泣きやすくなり、メンタルが弱く感じる。

産後4ヶ月が経ちましたが、気持ちの安定はまだ先ですかね💦
今までなら泣きそうにならなかった事でも泣きそうになってしまったり、メンタル弱いのに更に弱い気がします😓

コメント

ママリ☀︎.°

全く同じです😭落ち着いたかと思ったらまた情緒不安定…
今日は上の子に怒りすぎてさっき1人で泣いちゃいました😂

•  うとゆあさん

うとゆあさん

そうなんですね(><)
    私は上の子の幼稚園のお迎えの時の先生の子供に対する言い方で、うちの子は何とも思ってなく分かってなかったのですが、私が嫌な気持ちになってしまって泣きそうになってしまいました…⤵️

怒りすぎてしまうのとか、私もあります😭
    怒りながら私がウルウルしちゃう事も多々…
    まだまだ不安定ですね😭

• 4月12日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

えーめっちゃわかります!
    同じことありました🥺
    他にもついこの間、保育園の先生に言われた何気ない事に対して悲しくなって帰りの車で泣きながら帰りました😂ヤバい奴ですよね笑
    産後の情緒不安定ほんといつになったら落ち着くんですかね😭

• 4月12日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

本当ですか😭
    同じ方がいらして、自分だけじゃないと分かりました💦

幼稚園に入園したばかりで今日2日目にも関わらず、先生の子供に対する言い方がどうも気になってしまって…
    何気ない事でも、今はダメなんですよね😰

私は生理が先月再開したのですが、まだまだホルモンバランスも整ってないのでしょうね😔

• 4月12日