※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

不妊専門病院で卵胞チェックを受け、タイミングが分からない状況です。指示通りの日だけでなく、排卵検査薬が陽性の日とその次の日にもタイミングを取るのはいいでしょうか。

今週期から不妊専門の病院に変えたのですが、この前の土曜日に卵胞チェックに行って来ました🙌
卵胞約18ミリ内膜8.4で、明日明後日くらいで排卵すると思うから、11日と14日にタイミングを取って下さい👌と言われました󾭛󾭛
排卵検査薬を木曜〜朝1本使用していますが、今だに陰性です😅体温も低温期のままです😗
タイミングは指示があった日だけがいいんでしょうか??
それとも指示+排卵検査薬が陽性になった日とその次の日にもタイミングとったがいいですか??
※指示のあった11日にはタイミングとれず、12日に仲良し♥してます🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は朝夜の2回使用してください🙆🏻
土曜日に卵胞18mmならそろそろ排卵すると思います
今朝タイミングを取ったならとりあえず次は14日でも大丈夫だと思いますが、14日もまだ陰性ならタイミングを取り続けた方がいいと思います