※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊娠・出産

排卵日から旦那との関係があり、生理予定日前にピンク色の出血があった。着床出血かどうか疑問。妊娠検査薬は生理予定日前でも反応する?気になる症状があるが期待は控えている。

2人目妊娠希望です。
28周期で生理予定日が9月1日なんですけど8月28日の朝イチでピンク色の出血?おりもの?がでました。
排卵日(8月19日)の三日前くらいから旦那と仲良ししています。
このピンク色のものは着床出血なんでしょうか?
着床出血だとすれば妊娠検査薬は生理予定日前でも反応しますか?

基礎体温は体温計が壊れてしまいつけていません。

1人目のときは生理開始日から20日後くらいで妊娠検査薬反応しています。

生理前と同じようにイライラしたり食欲旺盛になったりしているんですが、1人目妊娠したときのように肌荒れしたりトイレ近くなったり乳首が痛いです。

期待したいんですが、落ち込みたくないので期待しないようにしてるんですが、やっぱり気になっちゃって。

コメント

たむりん。

着床出血だとすれば、早い方だと3日で反応が出ると聞きました(^^)
妊娠されてるといいですね♡♡

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね、明後日以降に試したいと思います!

• 8月29日
  • たむりん。

たむりん。

一番確実なのは生理予定日から1週間後ですけどね。気になってフライングしちゃいますよね!

• 8月29日
  • さくママ

さくママ

そうなんですよね、わかってるんですけど薬とかやめないといけなくなるので早めに知りたいんです(´・×・`)

• 8月29日