※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

助けてください!2歳の娘が痛いといい昨日の昼から食べません。朝ちっさ…

助けてください!!

2歳の娘が痛いといい昨日の昼から食べません。
朝ちっさいおにぎりを、痛いといいながら食べました
歯磨きはとくに痛がりません

小児科にいったら口の中は大丈夫だから様子見とゆわれましたが
家に帰ってもだるそうでずっと寝てます。
熱はないですがこれはなんでしょうか?!

先週3日間慣らし保育にいって今日から通常でしたがお休みしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな病院連れて行ってはどうですか❓もしくは電話か。
お腹ははっていませんか?
生後1ヶ月でしたが息子が腸閉塞の時、何も食べずにぐったり寝ていました💦

  • まりも

    まりも

    やはりそうですよね😞
    考えます!
    お腹は張ってません!

    • 4月12日