※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

娘が奇声を上げて困っています。どうしたらいいか、いつ頃叫ばなくなるでしょうか?

娘が奇声を上げて困っています。
癇癪ではなくて、声を出すのを、大人の反応を楽しんでる感じです。でも親は耳がキーーンってなるし、お店の中でもどこでもギィァァァ〰︎って何度も叫ぶので本当に困っています。やめてと優しく言っても、真剣にやめてと伝えても、無反応をしても、叫びます。
これは叫ぶの飽きるまでこちらが諦めるしかないですか?
また、いつ頃叫ばなくなりますか?🥲

コメント

きなこ

お店の中で叫ばれたら困りますよねー😅💦💦
でも、私も子連れだから、叫んでる赤ちゃん見ると微笑ましくなります(笑)
うちの子もよく叫んでましたよ!お店の中じゃなければ、ほほえましいなぁって思ってたので特に困ってたわけじゃないですが…。
今もたまーにさけんでますが、パパだけにするようになりました(笑)公園とかでたくさん遊ばせたら、割と家では叫ばなくなりましたかねー🤔

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね〜
    うちも父ちゃんがいる時だけ叫んでたんですが、今日初めて私と二人だけの時に叫ばれて、しかも飲食店にいたのですぐ出ました🥲
    後ろの女性にうるさって舌打ちされました🥲
    毎日公園行ってるんですけどね🥲
    私を叩くようにもなって、何かストレスでもあるのかと不安になります🥲

• 4月12日