※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1週間の入園でお友達と遊ぶのは難しいかな?お友達と遊ぶタイミングはいつ頃になるでしょうか?

年少で入園して1週間♡
さっき買い物がてら下の子を連れてこども園の前をベビーカーで通ったら娘のクラスが外遊びしてました‼️
ちゃんと泣かずに遊べてるかなーってバレないようにチラ見しながら探すとひとりで鉄棒してました😊
まだ1週間だし自分のことでいっぱいで…お友達と遊ぶまではなかなか難しいのかな〜っと思いつつ、、どのくらいでお友達と遊んだり○○ちゃんと遊んだよーとか話してくれるようになるものでしょうか⁉︎😆

コメント

どうしたら痩せられますか?

育休が終わってからなのでもぅ4年目ですが…お友達と遊んでますよ。

まだ一週間ですし…ゴールデンウィークが終わるころには園にも慣れてお友達とたくさん遊んで来ますよ😃

• ママリ

ママリ

そのうちお友達と楽しく遊んでくれるかなーーって期待しながらゆっくり待ちたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月12日
メメ

うちは本人から特定のお友達の名前が出出したのは1学期終わり、先生からも「よく遊んでます」と名前が聞けたのは2学期でした😃
1週間だとまだ園に慣れてる途中ですねきっと☺️

• ママリ

ママリ

園になれてる途中ですよね⁉︎
    楽しく鉄棒してるの見ただけでも嬉しくなりました😊
    先生からも何か教えてもらえるかもしれないですね💦
    ありがとうございます!!

• 4月12日