※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊活

妊娠前からプロラクチンの数値が高かった方、産後はどのくらいで生理がきましたか?

妊娠前からプロラクチンの数値が高かった方、産後はどのくらいで生理がきましたか?

コメント

ぽんず

個人差あると思いますが、あと母乳も2ヶ月くらいで終わってしまったのもあって2ヶ月で来ました😅

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!そうなんですね😭まだ生理こなくて😂

• 4月12日
  • ぽんず

ぽんず

そうだったんですね💦来なすぎても不安になりますよね😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですよ😰二人目妊活に取り掛かりたくて、まだかまだかと待ってる状態です😂

• 4月12日
  • ぽんず

ぽんず

それなら、婦人科に行ってみてもいいかもしれないですね😣

• 4月12日
はじめてのママリ

完ミなので2ヶ月できました💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!プロラクチン関係なく授乳してるかどうかなんですかね💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

混合で9ヶ月に来ました😃

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!9ヶ月なんですね!まだこなくて😂やっぱり授乳してるからですかね😭

• 4月12日
はじめてのママリん

完母で、1年半来ませんでした😂

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!
    おぉー1年半💦ちなみに、断乳してから生理再開した感じですか?
    まだこなくて、授乳してるので、そのせいなのかなって思ってます😭

• 4月12日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

再開する気配まったくなかったので、不妊治療始めました😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね!すみません、詳しく教えていただきたいのですが、断乳したのに再開しなくて病院行った感じですか?😔
    それとも授乳中でわざと生理起こした?みたいな感じですか?🤔

• 4月12日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

1歳半で断乳して、2ヶ月待っても生理が来なかったのでクリニックに行きました🙂
    一人目の時もクロミッド飲んでたので、二人目もクロミッドと卵管通水しました😃

• 4月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

詳しくありがとうございます✨😭

• 4月13日