※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

4/2に4回目の人工授精をし、hcgを打ちました。排卵確認せず、4/12に陰性。高温期9日で検査薬が陽性になることも。タイミング8周期、4回の人工授精で疲れており、お金もないためタイミングに戻すことを考えています。周りは2人目ラッシュで、吐き出せる場所がない状況です。

4/2に4回目人工授精。hcg打ちました。
排卵確認しておりません。
4/12朝陰性でした。多分高温期9日。
大体hcg打った方は検査薬が陰性にならず偽陽性から陽性になると見ました。
もうタイミング8周期人工授精4回もして疲れました。
その前に自己タイミング1年経ってます。
周りはどんどん2人目ラッシュです。
今周期は卵胞が育たずhmgを10回自費で打ったりトータル5万程かかってます。
もうお金もないのでタイミングに戻そうと思います。
相談でもなんでもないのですが…どこにも吐き出せなくて…

コメント

莉子

hCGも3000,5000,10000とかあるので、量によっては一旦陰性になると思います💦どちらにせよ濃くなっていけば良いので、9日目ならまだわからないですよ!