※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
ココロ・悩み

断乳後19日目で胸が縮み、DカップからAカップに。以前は妊娠後に縮まず、今回は驚き。アンダー70でトップバスト80ならA70。妊娠前はアンダー65でした。

断乳してから19日目。。
だいぶ胸が縮みました。
DカップがAカップに。。
1人目の断乳の時はすぐに妊娠してたので、縮むことなくで今回妊娠してないので
まさかこんなに小さくなるとは。。びっくりで。。
貧相すぎる。。😢

アンダー70のトップバスト80だから、
A70ということですかね?

妊娠前はアンダー65だったのに。。

コメント

のんの

私なんて、もともとFカップだったのにダイエットのしすぎでしぼんで戻らず、ヘチマみたいにしなーんってなってます。時間がたった水風船みたいです(笑)
胸ってあるときは大して何も思わないけど、しぼむと喪失感すごいですよね!
なんの慰めにもなっていなくてすみません、でもお気持ちわかります😂

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。水風船分かります😢
    ほんとそれだなと思いました。なくなってからわかる喪失感。。
    いえいえ、コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

• 4月12日

私もアンダー65だったのに一昨日測ってもらったら68になってて70進められました(泣)ちょっとつらかったです(笑)
アンダー70のトップ80だとA70かB65かですかね?
授乳終わると一気に萎みますよね!もう人前で出せないです(泣)

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    コロナ禍なので、下着屋さんが遠くしかなくて行けそうにないので自分で測ってみたのですが。。
    B65はトップバストが、83なので。。
    昔母がAカップで、私がCカップ、Dカップとなり、親になってこういう事だったのかと思いました。。
    服も貧相に見えてしまい、悲しきです。。

• 4月12日