※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と離婚するか割り切って生活するか悩んでます。皆さんならどうしま…

旦那と離婚するか割り切って生活するか悩んでます。
皆さんならどうしますか?

嫌な点は
本当にに子供です。笑
お腹が空いたり眠かったりすると機嫌が悪く子供に当たります。
思いやりが全くないです。
こう言ったら相手がどう思うかなどが考えられません。
なので今妊活中なのですが 早くできないとダウン症のリスク上がるらしいな。それって女の卵が悪いってことやんな。とか平気で言ってきます。
できたら女の子がいいねって話を前にしてたのですが
今日男の子やったらやばいな。と半笑いで言ってきたので
何がやばいん?って言うと
いや!お前が女の子欲しがってるからと言ってきました。
むかついたのであんたと話してても楽しくないし離婚したいわ。って言うと拗ねてどっかに行きました。笑
他にも毎日ピンポイントでイラつかせる事ばかりいってきます。
子供の事も外で遊ぶことはできても家では全く遊びません。
寝かしつけやお風呂もやった事ないです。
また出産してから旦那の事が気持ち悪くなりました。笑



良い所は
家事はしてくれます。
また給料もそれなりにもらってきます。

書いてたら良い所の少なさにびっくりしました。笑
このまま他愛ない会話は一切せず暮らすか離婚するか悩みます。

コメント

のんの

子どもにあたったりするなら今後の生活は考えられないと思うのですが、不満はありながらも妊活中なんでしょうか??
子供がほしいという気持ちとは別問題なのかもしれませんが、文句言いながらも妊活する=体の関係があるということは本気で離婚を考えるほど生活に不満があるなんてご主人は思ってないと思います。

ママリ

自分だけで子供養っていけるなら離婚します。

大人な子供とは一緒にいたくないし子供にもそうなってほしくないので💦
でも離婚考えている人と妊活って出来なくないですか?
なのでそこまで本気で離婚したいわけではないのかなと思いました。。