※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

YouTuberさんが2人目の妊娠を発表し、自分も欲しいと感じていた女性がショックを受けています。治療を気にせず進めていたが、傷ついてしまいチャンネルを解除したそうです。

愚痴ですみません…。
よく見てたYouTuberさんが2人目妊娠発表…。
1人目は私より遅く出産したのにもう安定期に入っているとか…。

辛い…。
私も欲しい…。

最近あまり気にせずに治療しようと思っていた所にふと目に入ってきた…。

なんかショックですぐにYouTubeのチャンネルを解除してしまった…。

そんな事で傷ついてる自分が情けない…。

コメント

姉妹のまま

わかります!
娘より小さいお子さんがいる方が段々妊娠したり、出産したりしていて…

私も今日、娘より半年早くママになった友人が3人目出産したと報告受けました…
私がまだ2人目も授かれていないのに、もう3人目かと…

お互い早く授かれますように…

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!

自分は妊娠出来てないという現実に突き付けられた感じがしてしんどくなりました😖

授かれる事を信じて妊活していくしかないんですよね😢

ありがとうございます。
    ゆずままさんにも可愛い赤ちゃんが訪れますように🙏

• 4月11日

お気持ち分かります〜!
そしてそのYouTubeさん、多分私も観てた人です。
そして私も先程チャンネル解除しました、、
こんな気持ちになる自分にイラッとしますが、、そんな、自分の素直な気持ちを受け止めてあげるのも大切だと思います、、

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    本当ですか!? 名前を出していいのかわからないですが名前に足がつく方ですかね…??

そうしたら一緒ですね…!
    あー同じ方が居るんだと思ったら少しスッキリしました😿

もー慰め合いましょう!!😭

• 4月12日
こたろー

わたしも一緒です😢
1人目を先に産んでたのでなんだか先輩ママの気持ちでほんわかYouTubeみてましたが、衝撃を受けたのと、自分にがっかりしました…。
わたしも妊活中ですが、なかなか妊娠できなくて気持ちばかり焦ってきました🥲

• ゆゆ

ゆゆ

もしかして一緒の方ですかね…?
    私も中々授かれず焦りと不安があってそれを誤魔化すように毎日頑張ってたんですがYouTube見てプツンと糸が切れた感じでショックが大きいです😢

慰め合いましょうー😭

• 4月12日
  • こたろー

こたろー

きっと一緒の方だと思います!こういう感情って自分には絶対にないと思ってたのにショックです😭
    なんか焦れば焦るほどダメなような気がして、、落ち込みますよね🥲

• 4月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

一緒でしたかー😭
    本当ですよね!!
    私はもう辛くて見れてません。
    幸せそうな顔を見てると辛くて😢
    別に自分が幸せじゃないとかじゃないのに💦

• 4月12日
  • こたろー

こたろー

わかります😭自分も幸せだし、子供もいるから幸せなのになぜかすごく焦ってしまって、妊娠報告や出産報告にすごく敏感になります🥲
    このまま妊娠できないじゃないかとも思ってしまうし、周りもどんどん妊娠してて、焦りだけが募ります🌀

• 4月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

本当にですよね💦
    同じ妊活で苦しんでる方とか見てて勝手に同士だとか思っててそういう方が妊娠したとか聞いたり見たりすると私とはやっぱり違うんだ…ってショック受けたり😅

• 4月12日