※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家事・料理

離乳食あまり食べません。苦手なものも多くて人参、玉ねぎ、パン粥、魚(…

離乳食あまり食べません。苦手なものも多くて人参、玉ねぎ、パン粥、魚(ベビーフード)は食べてくれます。
なので毎日この種類しか食べていないんですがそれでも今は大丈夫ですか??

コメント

生後8ヶ月で2回食ですが、毎日同じものをあげてますよー!!笑
週毎に、違うものに変えてますが😅
もう少し、大きくなったら色んなものを食べさせてあげればいいや。って思ってます!!笑
あまり気にしないで、気長にやった方がいいよ〜!と先輩ママからアドバイスもらってからは、気にせずやってます🤣🤣笑

• S.A

S.A

嫌いなもの無理に食べさせるよりも好きなもの食べた方がいいですよね!
    私も気にせず食べてくれるものを食べてもらおうと思います😊

• 4月12日
ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

息子も好きなものと食べないものが
最近はっきりしてきました😂
なので今はお気に入りの食材を
あげるようにしています♡

• S.A

S.A

嫌いなもの食べて嫌だーってなるより好きなもの食べてもらったほうがいいですよね😊

• 4月12日