※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠
ココロ・悩み

元バイト先の先輩からのLINEに困っています。関わりたくない理由があり、ブロックしても大丈夫でしょうか?

結婚前によく遊んでた元バイト先の先輩とよくあそんでて、その先輩の彼氏の友達と付き合ってました。
彼氏は私と別れた後札幌市内で強盗をし捕まってました。
そのバイト先の先輩とは一回喧嘩?しそのまま連絡も取らずのちに知り合った人と結婚して子供を産みました。
そのあとショートメールで覚えてる?って言われ、やり取りするうちに先輩だとわかり、そのあとも連絡をシカトしてました。
ですが昨日の夜「起きてる?」LINEがきて、今もシカトしてますが、私の家の近くに住んでることがわかり正直もう関わりたくないのですが、ブロックと着拒しても大丈夫でしょうか?
関わりたくない理由は、夜によくマフラー音がうるさい車を乗り回してるのと、先輩の彼氏も私の元彼と捕まっており、最近出てきたらしいのです。私はもう子供もいるし正直めんどくさいことにはなりたくないです。

みなさんならシカトしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シカトしてややこしくならないとも限らないので難しいですよね。。
引っ越したいくらいです

  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    あ、でも私が先輩の家?最寄駅を知ってるだけで私の家は知らないです!

    ほんとに近くにいるだけでいつ会うかわからないですよね。。

    • 4月11日
deleted user

シカトします!引っ越した方がいいと思います💦

  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    先輩は私の家知らないんですが同じ地域?だったので、
    いつか会いますよね…。
    引っ越し考えます😭😭😭

    • 4月11日
ななみ

出来るなら引っ越して携帯も番号変えたいぐらいですね💧

  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    そうなんですよ😭😭😭

    毎晩?うるさい車がうちの前に通るんですが、それかと思うと怖いですしめっちゃうるさいです😔😔

    • 4月11日