※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
家族・旦那

私が昨日から体調を崩して熱が出ています。そして今たまたま、パパが仕…

私が昨日から体調を崩して熱が出ています。

そして今たまたま、パパが仕事の合間に買い物行って帰ってきて、何かして欲しいことある?って言うから、娘のうんちオムツを替えてもらったのですが、替えてはくれたのですがすごい不機嫌になり、お風呂も保温にしといたのになんで入ってないの?ってキレられました。


いや、38度以上の熱出てるのに、子供連れて入れるかぁー!!🥶
ちなみにいつもお風呂はみんなで入ってるので、1人で子供を入れたことはありません。

しかもブロックだらけの部屋を見て汚い!って😭

こんな状態で片付け出来るかー!!😨

私が悪いんですかね??🤒

コメント

はじめてのママリ🔰

私は年末年始熱出ました。
病院では風邪だね。と言われましたがコロナもあるので結果でるまでなんとなーくの隔離。
ぜーんぶ、旦那にやってもらって年越し蕎麦も食べました‼︎
家族発熱時は出勤停止にならないんですか?

  • すずちゃ☆

    すずちゃ☆

    家族が熱出ると、出勤停止になる所があるんですか!?😳
    それじゃあ働く人いなくなりそう😱
    病院に行ってるわけじゃないし、熱出ただけで出勤停止はないんじゃないでしょうか?(·︿· `)

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のところは、家族が発熱したら出勤停止で受診してpcr受ければ結果待ちまで自宅待機です。
    ちなみに、都道府県外の旅行も禁止です。
    旦那の会社は、コロナ感染者4桁近くいってるのでかなり厳しいです。

    • 4月11日
  • すずちゃ☆

    すずちゃ☆

    4桁近くいってれば、コロナに感染しても不思議ではないですね!!
    こちらの地域は、毎日管内ごとに人数出てますけど、だいぶ長い間管内でかかった人は出てないので、大丈夫なのかもしれません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 4月11日