※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

28歳の女性です。1人娘がいますが、妊娠前は体重が52きろ出産後63でした…

28歳の女性です。
1人娘がいますが、妊娠前は体重が52きろ
出産後63でした。
今2歳の娘がいます。2人目を作ろうと考えていましたが
体重が58キロでありまた妊娠したらさらに体重が増えると思いダイエットしようとおもいました。
2年育休を取っていたのに痩せれませんでした🥲
9月から妊活を始めようと思いますが、
4ヶ月程度で8きろ痩せるのは可能でしょうか😭😭
4月から看護師として復帰します

コメント

ゆずママ

1人目出産後64㌔、育休約1年で60㌔までしか減りませんでしたが、仕事復帰して4〜5ヵ月で51㌔で妊娠前に戻りました😂
ちなみに看護師です!なので、もしかしたら働いたら自然と痩せるかもですよ!特に運動や食事制限はしていませんでした💡運動していないので体型は戻りませんでしたが💔
今は2人目出産しまた太りました🤣

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱり痩せますかね🥺
    育休中よりは活動量が増えるかなと思いますが痩せてほしいです😭😭😭

    • 4月11日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    私の場合はずっと家にいると動いてないのになぜかお腹空いてすぐお菓子食べたりガッツリご飯食べてしまってたのが、働くと3食ガッツリ食べても間食しなくなるのでその分減ったんだと思います😅
    あとは、病棟が8階だったのでなるべく階段で行き来するようにしてました!

    • 4月11日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    8階を階段はすばらしいです😉
    私は6階です時間があれば
    行ってみます😂🙏

    • 4月12日
deleted user

お恥ずかしながら…(笑)
妊娠前52kg、出産時70kg🤦‍♀️
一年経ち54kg。仕事復帰して47kgまで落ちました(笑)
私も看護師です😊復帰したら痩せると思います😉

  • りーちゃん

    りーちゃん

    仕事すると落ちるんですね
    育休中全く落ちず、体重戻らないと妊娠できずで、焦ってます🤣

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂
    仕事復帰して妊娠前より痩せましたが、下の子妊娠してまたまた+20kg増えてしまったので現在焦ってます🤣

    • 4月12日