コメント
ママリ
熱が出た時は内科って言われましたよー!産婦人科の先生に!
退会ユーザー
うちは産婦人科で漢方薬、シロップ、トローチなど処方してもらえました😊
その際に電話で処方可能か聞きましたよ!
-
ままり
シロップ、トローチも処方してもらえるんですね!
あとで電話して聞いてみます😊- 4月12日
ママリ
熱が出た時は内科って言われましたよー!産婦人科の先生に!
退会ユーザー
うちは産婦人科で漢方薬、シロップ、トローチなど処方してもらえました😊
その際に電話で処方可能か聞きましたよ!
ままり
シロップ、トローチも処方してもらえるんですね!
あとで電話して聞いてみます😊
「妊娠22週目」に関する質問
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!
熱のときは内科なんですね!
熱出ていないのと、内科もちょっと怖いので、産婦人科に電話してみようと思います😅