※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お出かけ

単身赴任で私は実家の近くに住んでおりほぼ母と過ごしてます!車も我が家…

単身赴任で私は実家の近くに住んでおりほぼ母と過ごしてます!
車も我が家はもってなくていつも実家の車を使ったりしてます、、ガソリン代もいれたことありません、、甘えまくりです💦

そこで今実家が乗ってる車が5人乗りで買い替えようとしてます💦

これからも使わせてもらったりするんですがいくら払えばいいかなと、、

私自身はペーパーなので運転できません💦なのでどこいくにしても母がいないと行動できません💦

250万の車だとしたらみなさんいくら出しますか?

コメント

おすし

関係性とかもあるかもですが、私なら車のお金はださずに、これからはガソリン入れたり車の税金払ったり車検代負担するとかにします☺️

• パンケーキ

パンケーキ

なるほと!とても参考になります!
    両親とはとても親子関係もよく子供達のこともよくみてくれてるので🤗

• 4月11日
ココア

単身赴任って事ですが、旦那さん帰って来ても、その車を使わせて貰う前提ですか?
それなら車代として払いますが、
そうでないなら、利用さして貰う期間月5000円とかガソリン代相当渡すかなと思います。

• パンケーキ

パンケーキ

旦那が帰ってきたとしても車を買うことは無いと思います!
    一緒に使わせてもらう形です💦

• 4月11日