※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家が家から車で30分くらいの所にあるのですが、旦那が2週間、早くて…

義実家が家から車で30分くらいの所にあるのですが、旦那が2週間、早くて1週間に1回実家に子供を連れて行きます。
義母が来週休みだからとか次いつ来るの?と言ってるから気を遣って余計会わせようと思ってるのだと思うのですが…
こっちとしてはまた?!と思ってしまいます。
でも行かなかったら逆に義母が食べ物など持ってくる口実で孫に会いにきます…。
旦那にはしょっちゅう行きたくないからと言ったら子どもだけ連れてくれるようになったから良いけど…
正直、めんどくさい😂そっとしといてって思う😂
前までは頻繁に行っても気にしなかったけど…最近イライラしてしまう。

コメント

みん

毎週となると面倒ですね💦うちは1ヶ月に一回会うかな?くらいで全然会わないです💦

はじめてのママリ🔰

嫁抜きで会うのが一番よろこばれます😁

たろきち

同じくらいの距離です。
月に1度くらいは何か取りにおいでとかで行ってますが、私としては行きたくないです笑
私が上の子の幼稚園の用事とかある時は下の子連れて行ってることもありますがそんなに頻繁だと面倒ですね(;^ω^)