※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

旦那が本当に何もしなくてイライラします。朝は9時過ぎまで寝て、化粧す…

旦那が本当に何もしなくてイライラします。
朝は9時過ぎまで寝て、化粧する間息子を見ててほしいと言ったら朝ごはん食べた後はまた二度寝して息子のことなんか見てなくて息子かまってかまってのギャン泣き。
慌てて化粧や着替えを済ませたら旦那は自分の洗車グッズ買うついでに日用品も買いに行くと言って片道40分ほどかけてホームセンターへ1人で行きました。
息子がずっとお家や近所の散歩じゃ可哀想だから、車で大きい公園まで私は連れて行きました。
それでお昼になったので帰ると旦那は帰宅してましたがまた寝てました。
お昼買ってくるって言ってたのに結局買ってきておらず、私がまた買いに外に出る羽目になりました。
そして、息子のお昼ご飯を慌てて用意してあげましたが、その間旦那はソファでスマホいじいじ。

私だって旦那よりは少ないけど仕事してます。
仕事して育児家事もしてます。
平日はワンオペの日が多いです。
でも、休みの日は旦那は休んでるのに私は休めません。
そういう奥さんが多いのは知ってるけどおかしいですよね?
こないだは旦那が風邪ひいて看病も必死でしてたのに八つ当たりされました。
今日だって旦那は自分の洗車グッズ買いましたけど、私はほしい服も我慢してます。
なんで旦那ばっかり好き放題できるんだよってイライラがすごいです。

ブチ切れてもいいですかね、みなさんならキレますか?

1人で貯金使って、近所のココス行ってパフェとか食べて、洋服1万円分くらい買ってストレス発散しようかなって悩んでます。

コメント

もう思いっきり発散しちゃっていいと思います!!
育児は2人でするものです。二人の子供だから😉

風邪ひいて看病してあげたにも関わらず八つ当たり…それについて謝ってくれたりしましたか( ´・ω・`)?
謝罪がなければ今度から看病しなくていいと思います😙

毎日お疲れ様です☺️
きっと息子さんは頑張ってる🍮さんのことちゃんと見てくれていると思います😊

• 🌙

🌙

ぁぁぁぁぁ
    泣いちゃいますうううう😭😭😭

八つ当たりの件は、体調悪くて気が立ってた、ごめんって謝られたけど許せませーん🤪
    体調悪かったら八つ当たりしていいのね、おっけって言って、私が次体調不良になったらめちゃくちゃこき使ってやろうと思ってます←

ありがとうございます😭
    たくさん温かい言葉いただけて嬉しいです😭

• 4月11日

退会ユーザー

きつい時にそばにいて看病してくれるって…感謝の気持ちしか出てこないとおもうんですけどね😅
    こき使っていいですいいです( ・∀・)b

育児が出来ないなら、せめて家事くらいするべきですね。
    育児出来ないのもどうかとおもいますが…(`‐ω‐´)

• 4月11日
  • 🌙

🌙

本当ですよね、私なんかギックリ腰でも、熱出てても家事育児サボらずやってたわと思って旦那見てると悔しくてたまんないです😇

• 4月11日
みっち

わたしなら好きなように自分も出かけて買い物して
それに対して文句を言われたらブチギレます😇

• 🌙

🌙

ですよね!?
    私も働いてるしいいですよね!?
    今月無駄遣いできないとか言ってて節約しようねって言ってたのに自分はそれですよ?
    おかしいですよね?
    もう貯金使ってストレス発散してきます(お給料から後から戻します…笑)

• 4月11日
  • みっち

みっち

家庭のために働いてるはずが相手だけ無駄遣いなんて許せません😇👊🏻
    片方が節約する気ないのに自分だけするなんてバカバカしいので、
    なんでお前が節約する気ないのにわたしだけ節約しないといけないんだよって言ってたまには好きなもの買いましょ👩🏻♡
    いつもお疲れ様です♡

• 4月11日
  • 🌙

🌙

それです!私が言いたいこと!笑
    もう限界なので行ってきます🚗

• 4月11日
ママ

私はストレス解消に、ちょっといいカバンとか靴とか買ってますよ。
そして、さっき子供と3人でお散歩行くときにその新しい靴に気づいて、なにそれかっこいー、いいなー と言われました。スカッとします。

• 🌙

🌙

いやそれ最高ですね、ほしい服あるし、甘いの食べたいので行ってきます←

• 4月11日

わかります。
私もワンオペ育児してます。
こっちは寝不足なのに一日中ずっと寝てる旦那を見ていたら腹立ってしかたないです。

出かける時も少し早く起きて子供の世話してほしいのに出かけるギリギリの時間に起きて自分の支度だけしてるので
腹立って仕方ないです。

いつもお疲れ様です。
好きなもの食べて服もたくさん買ってストレス発散しましょ!それで旦那に何か言われたらキレていいです!!

あや

発散してください!!
してなきゃやってらんないですよー✨
自分にいっぱいご褒美あげてください😊
子育てしてお仕事して家事して尊敬します!
旦那なんてほっときましょ✨