※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ🐦
子育て・グッズ

ベビーカーに付けるアクセサリーについてアドバイスをください。良いおもちゃや便利グッズが知りたいです。写真を見せてもらえると嬉しいです。

先日ベビーカーを買いました!ベビーカーに付けれるアクセサリー(おもちゃ、便利グッズ等)を買いたいのですが、よくわかりません。どんな物が良かったなど教えてください😊写真等見せていただけるとありがたいです💕よろしくお願いします😊

コメント

うちはSassyのレインボーカラーのいもむしと、オーボール付けてましたね〜♪ あと横に赤ちゃん本舗で買った荷物掛け用フックも付けてました!

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!荷物掛けのフック…買おうと思います!!😊

• 8月30日

持ち手につける、荷物用のフックがあると便利ですよ(*^^*)

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!フックは便利そうですね!!参考にさせていただきます!😊

• 8月30日
maman

今の時期は冷房が効いているのでスーパーなどでは調節用に掛け物をかけています。
ブランケットクリップがあると赤ちゃんの足で蹴り落されなくていいですよ( ¨̮ )

• きーちゃんママ🐦

きーちゃんママ🐦

コメントありがとうございます!なるほど…うちの子掛け物を蹴飛ばすので…クリップ買います!!参考になりました〜💕ありがとうございます!

• 8月30日