※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

5週2日で胎嚢確認できず、下腹部痛不安。他の方の経験聞きたいです。

5w2d。胎嚢は先週婦人科にいったのですが、確認できませんでした😨
下腹部痛がズキズキしたり軽い生理痛みたいに痛くなることがあります😭流産とか子宮外妊娠とか色々考えてしまって不安です💦
みなさん下腹部痛どんな痛みでしたか⁇

コメント

かず

私も同じで金曜日に産婦人科に行って来て、胎嚢確認出来なかったです!5w2dでした。
子宮外妊娠じゃないと言われたので、それだけでも安心しました。私は、四年前に子宮外妊娠になり、左の卵管切除しているので、余計に不安しかなかったです。
先生からはこの1週間遠出はしたら駄目だよって言われて、また1週間後に見てみようって言われてます。
お腹の痛みは今のところないですけど、その時はゆっくりと横になって休んで無理しないでください。
長くなってごめんなさい🙇‍♀️

• yu*

yu*

辛い思いしましたね😱💦
    不安ですよね🥺
    無事お互い確認できますように🙏❣️
    ありがとうございます❤️

• 4月12日
ぶーちゃん

私は、5週後半くらいで
胎嚢確認出来ました!
それから結構子宮らへん生理痛の鈍痛みたいな感じでしたよ!
腰痛くなったり骨盤痛くなったり脇の方のおっぱいが張って痛かったりなどありました🙌
妊娠超初期なのでママに何もなくても遺伝子で化学流産って場合はあるみたいです💦
下腹部の痛みは、ママの子宮がだんだん大きくなることを意味してる場合もありますね!
私も今でも下っ腹チクチクしたりしてます!
今の時期とても心配になりますがそんなに心配しなくて大丈夫です⭕️
出血するくらいだと病院に電話した方がいいですよ!

• yu*

yu*

あまり心配しすぎないように過ごしたいと思います🥲
    ありがとうございます❤️

• 4月12日