※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまま
家族・旦那

息子の初節句の五月人形、私の両親が好きなのを買えとお金を出してくれ…

息子の初節句の五月人形、私の両親が好きなのを買えとお金を出してくれました。

昨日無事に買えたのですが、旦那はお礼を言いません。
父親の連絡先を知ってるので、メールで一言でもお礼を言ってくれたらなぁ、と思うのですが。。
直接連絡しなくても、私にありがとうと伝えてね。とかあってもいいかなと…

それどころが、兜の写真を自分の母親に送って、こんなのにしたよ。って…
いや、その前にすることあるだろ。

私は変わってますか?
旦那が普通ですか?

コメント

yuu

変わってないと思います!
お礼を言うのが普通だと思います。
わたしからしたら旦那さんの常識の方がちょっと変ですね。
わたしはメールも嫌でこういうときはきちんと電話で連絡するべきですね。

• ママまま

ママまま

コメントありがとうございます!
    たしかに電話してお礼言ってほしいです🥺
    義両親が非常識なんで、旦那も非常識なのかなと思ってます🥲

• 4月12日
🧸☾·̩͙⋆

うーん、そんなものだと思います🤔
よろしく伝えてね、やありがとうって言っておいてなどと言ってほしいですが、実際はそんなものだと思います。

• ママまま

ママまま

そんなものなんですかね…
    旦那に期待するなとよく言われますがそうゆうことなんでしょうね😓

• 4月12日
おさるママ

男の人ってそーゆーのうといですよねー
わたしはいつもこれもらったらお礼言っといてねーって言ってます。
言わないと男の人ってわからないので…💦

• ママまま

ママまま

旦那様に伝えるのですね!
    たしかに言わないとわかってもらえないこと沢山あります…🥺

• 4月12日
ママ

うちも五月人形を私の両親に買ってもらい、先日旦那と一緒に引き取りに行きました!
なーんかもにょもにょしててはっきりお礼言わない旦那😠
私としても自分の親に対してお礼言ってねとかいちいち言いたくないのに💦って感じです💢

• ママまま

ママまま

お気持ちわかります!うちもよく両親の前でもにょもにょしてます。あれなんなんでしょうか!
    いちいち言わせるな💢と思います😂

• 4月12日