※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。生理予定日6日前に疲れや微熱、吐き気があります。妊娠の可能性とコロナの判別が不安です。旦那が不妊症で、排卵日に仲良ししただけです。

妊娠初期症状について

生理予定日6日前です。
夜ご飯の買い物の最後くらいから少し疲れたなぁという感じがして、洗い物した後ご飯作ってたら立ってるのがだるくて椅子に座って作ってたのですが、作るのも辛くなり、横になって熱測ると36.9ありました。平熱は35後半から36.2ほどです。
キッチンの熱がこもったかなと思い、ご飯を食べてると徐々に吐き気がしてきて、いっとき横になり、アクエリアスとおかゆ食べたら少し楽になり、その時に熱を測ると36.4まで下がりました。
それからすぐに寝て(23時くらい)、朝の四時過ぎに起きてしまい、それからずっと起きてるのですが、また吐き気がしてきて熱測ると37度でした。

生理痛はある方でいつもお腹痛くなって生理が始まるんですが、1週間前にこんなにだるくなった事はないので妊娠だといいなと思ってますがこの時代コロナとの判別もつきません。

旦那が不妊症で、今回は排卵日付近に一度?仲良ししただけなので確率はすごく低いのですが、似たような初期症状あった人いますか?

とりあえず吐き気、微熱です

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気と微熱あって妊娠してました🤔

• ブー

ブー

ありがとうございます!
    わたし、ずっとキツくて微熱があるわけじゃなくて、きつい時とキツくない時があって、きつい時だけ微熱なんですよ、、キツくない時は微熱なくて。

ママリさんはずっと微熱でずっと体調悪かったですか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとでした💦風邪みたいな💦

• 4月11日
ブー

ほんとですかー(T_T)
もう、質問した次の日から元気になっちゃったので今回もリセットかなー涙

回答ありがとうございました♡