※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐお義母さんの誕生日です!最近同居始めたはかりで初めてプレゼン…

もうすぐお義母さんの誕生日です!
最近同居始めたはかりで初めてプレゼント渡します🙌🏻
夕飯も作るのですがお酒を飲むのでお酒に合う少し洒落たような物を何品か作ろうと思ってますがプレゼントとご飯を何にしようか迷ってます😅💭
お義母さんが好きな物は
・お酒(ワイン、ビール、チューハイ)
・タバコ
・コーヒー(コンビニの物や簡単に作れるインスタのを好んでます)
ショルダーバックや財布がだいぶ使い込んでるからバックか財布でもいいなと思ってますが予算5000円から1万円ぐらいで良さげなのあったら教えて欲しいです!
ご飯は居酒屋メニューにある様なものを作ろうと思ってます。

コメント

sho

簡単でしゃれた感じのならアクアパッツァとかどうでしょう✨?ワイン、ビールに合うと思います😄あとは生ハムサラダとかローストビーフとかは簡単なレシピで豪華に見える気がします🎶

プレゼントは財布かショルダーなら、私は財布は自分の好みの物を使いたいのでショルダーの方が使い回し効いて無難かなと思いました😋