※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚の不幸があり集まりがあったのですが義理母たちの我が孫を褒める争…

親戚の不幸があり集まりがあったのですが義理母たちの我が孫を褒める争いみたいなのが聞いてて疲れました🤣多分お互い悪気はないんですけどきっと自分の孫が可愛いので仕方ないとおもいますが🤣うちの子は人見知りもありよく泣いてて、、でも2ヶ月月齢の違うはとこの女の子はニコニコしてたのでそのはとこの祖父母はよく笑って賢いね〜って言ってるの聞こえてなんかちょっとうちの子よく泣くし人懐っこくないから可愛がられにくいなぁ、と落ち込む😔笑 うちの義理母は息子可愛がってくれてるのでいいんですけどまた親戚集うとき気疲れしんどいなーと思いました😜

コメント

まい

うちの子も人見知りすごかったです!
人見知りする子の方が、
人の区別がついてるってことだから賢いんですよ🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!😳
    やっぱり世間的には人懐っこい子のが可愛いしみんなに抱っこしてもらったりとかできるので羨ましいなぁーという気持ちと息子のペースがあるから気にしてはいけないなぁとも思ってます!

• 4月11日