※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

上司が不妊治療で休みを理解し、励ましのメールを送ってくれて感謝。心強い存在であり、恵まれた環境に感謝している。

職場の上司に感謝!長い付き合いの上司だけど、不妊治療で不定期に休みを貰う為、毎回その相談をするのがストレスになっている自分💦
それを察してくれて電話で休みの相談をした後に、迷惑だなんて思わないで下さい!今が大事ですよ!!とメールをくれました😭
ストレスが一番良くないですから!って😭

惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ‼️
って心から叫びそうになりました✨😭✨
上司が新人の頃からの付き合いで、年下の子だけどこうして背中を押してくれる存在が居てくれて本当にありがたい。
1人目の妊活の時も中々できなくて相談したりしていた仲なのもあるのかもだけど、ありがたい😭
メンタル弱めな自分だからこそ余計に🥺
👶が来てくれるかわからないけど恵まれてる環境に感謝🍀
願いが届きますように🙏

コメント

haa♥

職場の方が理解ある方だとそれだけで救われますよね🥺

私の職場は女しか居ない職場なんですが、人手不足もあり
急遽休むのとかも言い難いな~ってのがあったんですが
不妊治療してる事、理解頂いてそんなん気にせんと休み!
仕事はなんとかなるから優先させなさい!
って言ってもらって
普段は割と厳しめな方たちやから余計に沁みました😢

お互い赤ちゃん授かれますように🙏💕

  • とん

    とん

    コメントありがとうございます😊
    ほんとですね✨
    同じ状況でも周りの方の何気ない言動が、治療のストレスを軽くしてくれて😭
    今自分が支えて貰っている分いつか誰かを支えてあげたいなと思います😊
    赤ちゃん👶来てくれますように🍀

    • 4月11日