※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友グループで公園行く予定が個人的に誘われたことに対して感じ悪さを感じています。

4月から年少の息子。幼稚園のママ友3人のグループがあります。
グループライン内で、慣らし保育中、皆んなが都合いい日に公園行こうて連絡していました。
その内の1人のママAに用事がありLINEを送ってみると、Bに個人的に誘われて、公園行くよとのことでした。

ふううにすごく感じ悪くないですか?😭
邪魔なんだろうな〜
一緒に都合合わせて行こうて言っているのに、感じ悪すぎてびっくりです。

コメント

私的にはそれをわざわざ言っちゃうAさんが一番嫌な人だと思っちゃいます💦💦

Aさんは口軽いというか、人の気持ちを考えられない人なんですかね?

みんなで行こう!というのは誰が言い出したんですか?

• かなママ

かなママ

最初はAさんが3人いる時に公園で言い出しました。その後私が公園で言ってたのいつにする?皆んなの都合合わせよう!ていうLINEを送りました!

• 4月10日

あるあるだと思います😭
私の経験上3人組だといつかはこういう日が来る気がします😰

私も普通に言っちゃうAさんが口が軽いと思います😓
でも隠されているのも嫌じゃないですか?😓難しいと思います😭

くんしゅうみかん

3人グループあるあるですね…
友達は他にもたくさん出来ます!
感じ悪い人達は忘れて、次行きましょ💮