※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

生後2ヶ月10日の赤ちゃんが、ミルクを1日6回飲んでいます。飲み終わるとギャン泣きすることがあり、ゲップをしても口からミルクが垂れてきます。寝るときは4〜5時間、夜は6時間寝るようになりましたが、ミルク後のギャン泣きが悩みです。

生後2ヶ月と10日です👶


ほぼほぼミルク🍼のみで140を1日6回です
ですが最近飲み終わったあとに
ギャン泣きすることがよくあります

ギャン泣きはしばらく続きますが
おもちゃなどで気を紛らわすと
落ち着きます

足りてないのかな?と思ったんですが
ゲップをしても時間がたつと
口からたら〜と垂れてきます
機嫌は良いのですが(・-・)

間隔は短くても3時間はあきます
寝てたりしてたら4時間〜5時間あくので
足りてないことはないような、、、

夜はしっかり寝てくれるようになり
6時間はあくようになりましたが‪!

ですが毎回ミルク後にギャン泣きされるので
飲ませるとき憂鬱になります、、

コメント

はじめてのママリ

哺乳瓶が空になってもちゅぱちゅぱしてたら足りてないんだと思いますよ😌