※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぽん
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんの両腕が紫色なのは大丈夫でしょうか。常にその色で、蒙古斑かな?予防接種で先生に見てもらったけど何も言われなかった。

生後3ヶ月です
両腕が写真のように紫色をしてるのですが大丈夫なのでしょうか。
寒くて、手が冷たくてなるのではなく常にこの色です。蒙古斑?
同じような方いますか?
この前予防接種で病院に行って先生も腕見てますけど何も言われなかったしなー。と。
※その時聞けばよかったのに聞きそびれてしまいまして、、、

コメント

ママリ

あー、うちもなってました!そのうちなくなりましたが、さむいんですかね??心配ですよね!お風呂上がりもなりますか?

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    いつもなんですよー。お風呂後もと言うか常にです

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

なってました!
さすると治りませんか?

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    常になんですよー!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもでしたよ!
    常にそんな感じだけどさすってしばらくは普通の色でした。笑
    足もなってました!

    • 4月10日