※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ココロ・悩み

娘の鼻と咳が3週間治らず、耳鼻科で治療しても悪化。旦那が残業で手一人でイヤイヤ期に悩み、ストレスで涙が止まらない。楽になりたい。

娘の鼻と咳が治らない〜😂😂
もう3週間くらいずっと同じ症状です😅
小児科にいっては耳鼻科にかえて
耳鼻科で抗生剤プラスシロップも飲みおわってる
のにまた悪化してる😭
先週もいったしもう様子見よ〜と今日は耳鼻科
辞めましたが鼻詰まりと咳が、、、↓↓↓
いつになったら治るのー。

旦那が残業続きで居なくてずっとワンオペで
イヤイヤ期で頭おかしくなりそう〜
頭にきてきつい言葉ばっか言うてしまうし
母にもそんな言葉遣いやったらマネするから
あかんよーっと注意されてしまい
洗濯物干しながら1人で泣いてしまったり
ご飯中も勝手に涙でてきたり
ダメダメですよね😂😂😂
楽になりたい、、、。

コメント

おさるママ

花粉症ではないですか?
うちも今花粉症の薬飲んでだいぶ落ち着いていますが、飲む前は鼻と咳も少し出てましたよー

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですかね〜😅
    先週耳鼻科に行った時は
    少し喉が赤いと言われました😂😂

    • 4月10日
Sママ

子供の風邪って長引きますよね😢

鼻水しっかり吸ってますか?

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    鼻水うまくかめるときもあれば、イヤイヤ言われてかまないときもあるので
    ハンディータイプの給水器でとりますがうまくできないです😭😭

    • 4月10日
  • Sママ

    Sママ


    かめるなんてすごいですね☺️
    うちの子、未だにうまくかめないのでメルシーポットで吸っています!

    鼻水が喉に垂れて咳が出ているのかもしれませんね!
    いつも耳鼻科に行くと、しっかり吸って新鮮な空気が入らないと治らないよ〜って言われます☺️💦

    • 4月10日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    1度こつを掴んだのか
    してくれるようになりました🤭

    そうなんですね〜😂😂
    月曜日にまた耳鼻科いってみます😭😭

    • 4月10日
2児ママ

メルシーポットで吸うのと、うちは鼻水だと漢方飲んでます!