※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
家族・旦那

旦那が娘(現在生後3ヶ月)に夢中でずっと抱っこして離しません。独占して…

旦那が娘(現在生後3ヶ月)に夢中でずっと抱っこして離しません。
独占していて、旦那が家にいると娘を抱っこさせてくれません。
今日、スーパーの買い物帰りに車から降ろすとき、私が荷物を持ち、旦那が娘を抱っこすることになりました。爆発しそうになりました。
旦那が仕事でいない間に娘を連れ出して家出したいと思ってしまいました。

コメント

おもち

ガルガル期でしょうかね🥺

お世話は旦那様やってくれますか??

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    やっぱりガルガル期ですかね。冷静になるべきかな。

    • 4月10日
  • おもち

    おもち

    あ、お世話してくれるラッキーでいいと思いますよ!
    少し力を抜いていけるといいですね🥺

    無理なさらず.....

    • 4月10日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    家事はほとんど私で、その間娘を抱っこされると腹が立ってしまいます。
    自分は雑用やらされて、娘は旦那に懐いていくんじゃないか仲間はずれにされた気持ちになります。家事も重要だし大人気ないんですが。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

他人ではなくパパなので、家にいる時に娘といたいのは普通かな〜と思いました!
爆発しそうになったのは、荷物を持たされたことですか??

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    荷物持たされて、私は雑用で家族から仲間はずれにされている気持ちになりました。
    生んだの私なのに!とか。
    いつもイライラしてます。

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガルガル期かもですね😭
    私も生後半年ごろまでガルガルしてましたよ🤣
    周りに旦那似って言われすぎて
    なんで私が産んだのに旦那にばっかり似るの?って笑笑
    きっと気持ちが落ち着けば子煩悩な素敵なパパだと思えると思います😌
    出産お疲れ様でした!

    • 4月10日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    ありがとうございます😉
    優しい方々にコメント頂けてよかったです💕
    私の娘も旦那似って言われてます。わかります⤴️
    半年くらい割り切ってみます

    • 4月10日
そら

子供に無関心で何もしない旦那だったのでむしろ羨ましいと思ってしまいました😂
離婚しましたが、今も月1しか会わないのにいても遊びもしないし抱っこしません…

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    こっちも腹立ちますよ
    離婚してやるって思うときあります

    • 4月10日
!

んー別にそこまで イライラするようなことではないかなと思ってしまいました😅 

ままり

荷物が子より重くて、荷物重いから持ってね😋って言っても子供抱っこするならひどいです。
家事はうちの旦那もしませんが、やってほしいときは自分から言ったり、めっちゃつらそうにしてみたりしてみたは??言っても少しもやっめくれないならひどいです。
気にくわないから話し合わずに即家出って言うのは、子供っぽいなって思います。

はじめてのママリ🔰

客観的に聞くと子煩悩なパパなんだな〜と思いますが

自分がその立場ならなんだか
いいとこ取りされてるなーと思う事もあるかもしれないです😭
荷物を持とうか?など一言かけてくれたり、気遣い感じれたらまた違うのでしょうけどね😭😭 

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    寄り添って頂きありがとうございます💓
    子育て以外のこと考えて私の方がラッキーな思いしている時もあるかもしれないんですけどね😁

    • 4月10日