※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で知らない子が子供に嫌がらせ。保護者は無関心。子供同士のルールについて相談したい。

公園で遊んでると知らない子が子供が持ってきたおもちゃで遊んでいてそれはいいのですが…
子供と私に何度も砂を投げてきました、そして子供が持ってるおもちゃを無理やりとったり投げたりしてきて😟
その子の保護者はケータイをずっといじったままで一切子供を見ていませんでした。
心が狭いのですが腹が立ってしまい
ちゃんと見てもらえるかと説明をしたらうちの子がですか?!と特に悪そびれた様子もなくびっくりしました…

子供同士の事は子供にそのまままかせて
親がでるところではなかったのでしょうか?初めての子で線引きがわかりません💦
皆さんの体験を教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ

その子に注意すればいいと思います😅💦
それで聞かないなら親に言います💦それか帰りますね。

そういう親沢山いるので相手するだけ疲れますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢が一緒くらいで言っても止めないだろうなぁ、、って感じでした💦

本当これからもっとそんな親みていくだろうし相手するだけ疲れますよね😭
    これからスルーします😭コメントありがとうございました💕

• 4月10日

心狭くないですよ〜
結構あるあるな話ですけど普通に
イライラしますよね、親に笑
相手のお子さんいくつか分かりませんが、はじめてのママリ🔰さんの
お子さんはまだ小さいし
まだ子ども同士に任せる段階じゃないと思います😵
私は、親が躾しようとしない他人の子は関わりたくないし正しいこと教える責任もないので帰ってました🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!保護者に腹が立ちました😭笑

相手も同じぐらいの歳の子でした💦やはりまだ子供同士は早いですよね😔

たしかに他人は他人ですしさっと帰ればよかったです💦
    コメントありがとうございました💕

• 4月10日
太子

極たまにですが、いますね!そーゆー親御さん😓

私がよく行く公園には、子供(2歳になっていないくらい)だけ公園に放って、自分は公園の外で一人ケータイいじってる人がいます💦

そのお子さんは、もうやりたい放題で、遊具の順番守らず、他の子が遊んでいて危ないのに割り込んだり😓

私と息子を始め、周りの人たちもその方が来たら帰る方が多いです💦
そのお子さんは、なんだか可哀想ですが…自分の息子が怪我しては嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦💦2歳くらいで放ってケータイいじってるって子供心配じゃないんですかね😔

そうなんですね。たしかに子供には罪はないですけど我が子が怪我したり危害加えられるのも嫌ですよね💦
    コメントありがとうございました💕

• 4月10日