※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V
妊娠・出産

リトドリン点滴の量が下がり、状態も安定しています。内服に切り替えられるか、どこまで点滴を下げるべきか相談したいです。

切迫早産で入院することになり リトドリン点滴を2a20mlからスタートし、
それから 2a18ml→2a16ml→2a14mlまで下がりました。
今のところ 張りも落ち着いており、頚管長も30mm前後あるみたいです。
家のこともあり5月までにはどうしても帰りたいのですが、内服に変われそうですかね?

それと この点滴量からどこまで下がれば内服に切り替えなんでしょうか。、

コメント

naco🍒

どうなんでしょう...💭
私は子宮頸管長22mmですが、リトドリン内服薬で自宅安静です!
上の子もいるので入院はできませんし安静になんてしていられないので日々ビクビクしながら張り止めマックスで飲んでます😭🙏💭

• V

V

やっぱり 人それぞれ、病院によるんですかね😥

• 4月10日
きゃめよ

お腹の張りはどうですか?
私は全く張りがないんですが、頸管長20mmなくてリトドリン2a15点滴してます😥
まだ入院したばっかりですが早く帰りたいです(ToT)

• V

V

お腹の張りは 1時間に1回あるかないかぐらいです😅
    入院辛いですよね。
    コロナで 面会も一切なしなので余計にしんどいです😑

• 4月10日