※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が咳をしています。熱はバラバラ。小児科に相談したら、遊んだりミルクも飲めていれば自宅で休んで大丈夫と言われた。大丈夫でしょうか?

8ヶ月の子供が朝から咳をしています熱は37度2分だったり38度だったり36度8分だったりバラバラです
小児科に電話したところ遊んだりミルクも一応飲めているようであればおうちでゆっくり休むようにで大丈夫ですと言われたのですがほんとに大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ🧸

私も昨夜38℃熱がありました💦
測るたびに違う温度で焦ってましたが、同じように元気で母乳飲めてたら大丈夫ということだったので、一晩様子見ました。
赤ちゃんが睡眠取れずぐったりしているようなら早めに病院行っても良いと思います!
それじゃなくても休みに入るので念のため受診してもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく丁寧に返信いただきありがとうございます、ほっとしました
    親子ともに今日はゆっくり休みたいと思います☺️

• 4月10日