※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

生理前に出血がある場合、排卵出血の可能性があります。その他の要因も考えられますが、具体的な原因は医師に相談してください。

生理、不正出血についてです🙇‍♂️
悩んでいるわけではなく疑問です!

前回の生理が3/21から26でした。
次回の生理予定日が4/23です。
排卵予定日が4/7でした。

ちなみに4/2に性行為をし、中出しはしていません。

昨日の夜お風呂の前にパンツを脱いだら血がついていました。お風呂上がってナプキンをつけて、今朝も生理1日目のような少量の血がついていました。その後血は出ている気はしません!
生理痛はいつもありますが今はありません。

考えられるのは、生理が早くきた、ストレスによる不正出血、着床出血、排卵出血だと思いますが、何かわかる方いらっしゃいますか?🥺

私的には生理ではないと思います💦
排卵日が近いので排卵による出血でしょうか?
いつも排卵出血はありません!!

なんでもいいので教えてください( ; ; )

コメント

ゆうき

排卵がズレて排卵出血かな?と思います。でなければ不正出血かな?と思います。
着床出血は点とか2ミリとか聞くのでそんなに多くないと思いますし、時期的に早すぎると思います。
生理が来るのも早すぎると思うので…!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😭絶対生理でしたこれ、、めっちゃ早まりました💦😭

• 4月10日