※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が減少し頻尿が緩和されたが、骨盤や脚の痛みがあり眠りが浅い。前回帝王切開だったため、今回も心配している。

臨月に入って胎動が減って頻尿が緩和されたと思いきや骨盤の骨辺りと脚の付け根の痛みで眠りが浅くて、まさか赤ちゃんがおりてこようとしてますか?💦
前回は子宮頸管が正産期に入っても長いまま、子宮口もまったく開いておらず帝王切開でした💦
今回も帝王切開なので陣痛が来たらどうしよう状態です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前回は41週を過ぎての出産でしたが、今回ら36週の検診でもうだいぶ降りてきていると言われて毎日ソワソワしています💦

帝王切開いつのご予定ですか?!

• ちぇる。

ちぇる。

22日の37w5dに帝王切開予定です💦その1週間前に最後の検診です😖

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと数日ドキドキですね💦
    私は張りが出てきたのでとりあえず横になってます笑
    上の子いるとなかなかゆっくりできないですがお腹に言い聞かせて過ごしましょう☺️💓パパのいる日でお願いね♡と言っています😂

• 4月10日