※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の入園式で夫が子供の髪を勝手に切ってきた。子供の髪型を楽しみにしていたのに悲しい。眠れないほどショック。

明日子供の入園式です。夫が勝手に子供の髪を切ってきてしまいました。夫の親戚の家が美容院で。
腰まで伸ばしててどんな風にヘアアレンジしようかと楽しみにしていました。今はあごラインのボブヘアです。
入園式関係なく、子供の髪してあげるの好きだったから悲しいです。そりゃあそのうち伸びますけど、、眠れないくらい引きずってます、、

コメント

勝手にですか!?
私ならブチギレます💦💦
髪はいずれ伸びますが、そう言う問題じゃないですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にです。親戚に会ってくると連れていって帰ってきて唖然としました、、やっぱり怒っていいヤツですよね。逆ギレされました。式前にスッキリして良いかと思ってやったことなのにそんなにキレて頭がおかしいとまで言われました😞

• 4月10日
pg

それは旦那さんやってしまいましたね😑そんなの悲しいに決まってます!!!息子の前髪を切るのすら、夫婦で決めてやってます(笑)それなのに腰までの髪をあごまでって…普通一言声かけます!!いや、ないです!!はじめてのママリ🔰さんのお気持ちを考えたら怒りというより悲しすぎて😢😢😢
辛かったですね😖でもでも、ボブの娘さんもとっても可愛いに決まってます!😍
明日は娘さんの大切な入園式😔たくさん笑顔でお祝いしてあげてください😭❤️入園おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭入園式本当に楽しみだったのに、、気持ち切り替えて沢山お祝いしてあげます😭
    もちろんボブも可愛いけど今じゃない!!って感じです😂
    息子さんの前髪のクダリ、ふふっ☺️ってなりました(๑′ᴗ‵๑)旦那さんと仲良しで羨ましい😊

• 4月10日
まり

えー😭ブチギレ案件です💦
今まで髪の毛結んでたのは?!
ドライヤーで乾かしてたのは?!
丹精込めて子供と一緒に育てたといっても過言じゃありません💦

娘さん本人がどうしても切りたい!とかならまだしも
いや、どういう理由にせよ事前に話さないと!それは!
せめてせめて入園式後ですよ。
私なら一年は口聞かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にせめて式終わってからにしてほしかったですね。。
    髪の毛洗うのもブラシ通すのも結ぶのも、、一気にぶち壊されて😨なんかもう怒りとか悲しいとか色んな感情ぐちゃぐちゃです😂
    かわいいお気に入りのヘアゴムとかしばらく出番ないなぁ。。

• 4月10日
ママリ

ありえないですね😑
うちの旦那がそんな事したらキレますし、旦那の存在シカトしちゃいますね😏!

うちの上の子も腰くらいありましたが、入園を控えていたので髪切りましたけど肩甲骨あたりまでにしました😌
ボブも可愛いですけど、そこまで切るなら一言言うのが普通かなと思います!
旦那さんが何を思って切ったのか…
ちょっと許せないですね💦

ありえないです女の子の髪を勝手に切るなんて…
離婚案件です…💦💦

ツー

子供の髪を切るときは夫婦で話し合って決めてます✨

旦那さん最悪ですね😞⤵️⤵️

ママリ

その親戚も美容師なのに、
奥さんに聞かなくて大丈夫?
とか言わなかったんですかね😭

それは引きずりますよ😢

🥨

がーん😱悲しいですね‥
今じゃないでしょう😭ですね‥💦
娘さんは何か言ってますか?
短くなったの〜♪とか、短いのが気に入ってる様子ならまだ救われます😭💗

tom

男の子ならスッキリしたねーで済むかもですが、女の子の髪切っちゃうのはちょっと…ですね💧
せっかくヘアアレンジとか色々考えての入園式でしょうに…
ほんとタイミング悪すぎですね😭
女の髪は命なのに←

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが男の子でも切るときは私が時期を決めてます😂
旦那さんがキレるなんてお門違いもいいとこですよ😡
式前にスッキリ?それは自分が勝手に思ってるだけだろっ!奥さんに相談すれ!!

↑ここの皆さんのコメントを目に通して反省してもらいたいですね👊👊