※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に嘔吐が続いて心配です。体温は37.4°でした。大丈夫でしょうか。

今日、麻しん風しん、みずぼうそう、おたふくの予防接種を受けました。
夕方からさっき3回の嘔吐をしてます。
心配です。大丈夫でしょうか。
打つ時の体温は37.4°でした。

コメント

♯8000で聞いてみては⁉️

ふゆあおい

嘔吐の場合、小さい夜間診療所ではコロナの関係で診てもらえず、大きな病院の救急外来へ行く羽目になりました。
嘔吐3回して、顔が白くなったり、ボーッとしたりする様子はないでしょうか?
私なら時間が遅くなりすぎる前に車で救急外来に連れて行きます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    車を持っていないので、、(>_<)(>_<)

• 4月10日
  • ふゆあおい

ふゆあおい

うちの子は嘔吐で血圧低下し、反応が落ちて怖い思いをしました。
    救急車を呼ぶほどでもない、だけどかかりつけが開いていない、という時に、どこにどうやって受診するかは考えておいた方が良いかもしれませんね。
    タクシーもチャイルドシートがなければ基本的には乗ってはいけませんし…😞

• 4月10日