※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

昨年1月にハウスメーカーと契約し、9月に引き渡ししました。その時の担…

昨年1月にハウスメーカーと契約し、9月に引き渡ししました。
その時の担当さんが引渡しの時には退職されると8月頃に聞きました。
担当さんはすごく良い方でその方がいたから契約したといっても過言ではありません💦でも契約後は別担当者にバトンタッチでほぼ関わることはありませんでした。(営業担当と契約後の担当は別の人という方針の会社でした)地鎮祭にはきてくださいましたが、、
その方から
転職してファイナンシャルプランナーになり、貯蓄お金の相談など幅広く仕事をしており、お役に立てることがあるかもしれないのでご挨拶に伺っても良いですか?と主人にメールがきました。

こういうのってよくあるんですかね?
個人情報だと思うんですが。。
会うくらいならいいですが、保険を契約してほしいとか言ってこられたら困ります。。どう思いますか?💦

コメント

haa♥

そのメールはどこから来たんですか??

元々やり取りしてた携帯なのか
その人の個人携帯なのか。。

もうすでに保険は入ってるし
何かあって困った時は
こちらこら連絡させてもらいます😊
ってハッキリ伝えといた方が良いですね😣

  • ママリ

    ママリ

    個人携帯です💦

    やっぱこれ勧誘ですよね、、?

    • 4月9日
  • haa♥

    haa♥

    ハウスメーカーで担当されてた時から
    個人携帯でやり取りしてました??

    どうですかね~😩
    何かあればお願いします~
    とかは言われるかもですが😩

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    個人ではなく会社携帯でした💦

    • 4月10日