※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

よだれつわりが続いており、仕事や外出が難しい状況。友人の結婚式に出席できるか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

よだれつわりつらい😭

安定期に入りましたが、まだよだれつわりだけ終わりません。吐きつわりはちょっと落ち着いたかなと思います😢

よだれの量がさらに増えたようにも感じます😭

サービス業なので、今はお休みしてますが、よだれがなかったら復帰出来てるのにと毎日思います😭
外出も出来なくて、上の子の散歩もなかなか行けてません😭

6月に友人の結婚式があるのですが、よだれをどうしたらいいかわからず、欠席するか悩みます。
安定期にはよだれも落ち着くと思っていたので、まだあるって事は産むまでコースかなと思います😭

経験者の方何かアドバイス頂けないでしょうか?

コメント

🍄

よだれづわりしつこいですよね😥
私は未だによだれづわりあってイライラしてます笑
私は歯磨きの時喉の奥にある痰を無理やり掻き出すついでにすぐ溜まるよだれを吐き出します。
自分的にはそうしたらよだれが溜まる量が少しだけですが減るのでそうしてます!

• まり

まり

まだあるんですね😭
    痰も常に出て気持ち悪いんですが、歯磨きやってみます!
    外出時の時はどうされてますか?

• 4月10日

自分も安定期入りましたがよだれ悪阻で悩んでいます。しんどいですよね。しかも結婚式があるのも同じで、、まだ食べれるものも限られてたり吐く事もある状態なのでもう少し様子みて考えようと思ってます。アドバイスでなくごめんなさい。
早く落ち着きたいですね!!

• まり

まり

コロナも心拍ですし、悩みますよね😣式の時にペットボトル持ってるわけにもいかないし、飴舐めるのも失礼だしな〜と答えが出ません😢
    お互い頑張りましょう😭

• 4月10日
  • まり

まり

コロナも心配ですでした🙏

• 4月10日

退会ユーザー

心配ですよね!自分の時来てくれた友人なので是非行きたいけど、、コロナも他人事ではないので自分で身を守るようにしないとなと思ってます。コロナ禍での式行ったことありますが対策しっかりされてたので安心は安心でしたが、、人も違うので誰がコロナもってるか分かりませんしね。。
    自分はゴミ箱に出していて、、飴も吐いてしまうので難しいかもですが、、お互い頑張りましよう!

• 4月10日