※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai0525
妊娠・出産

帝王切開後、24日目でお腹の一部が膨らんでいます。柔らかく痛みはないが気になります。同様の経験がある方、知識のある方、教えてください。

帝王切開で出産して、24日目になります。
帝王切開後の全体的なお腹の膨らみはだいぶへこみましたが…おへその右横あたりだけ、一部がポコッと膨らんでいます。
片側だけ、一部だけの膨らみなので気になります(;ω;)
何かご存知の方や同じような方がいたら教えて下さい。

膨らみは押すと柔らかく、痛みはないです。

コメント

こうたん

私もポコッと感じるのがあり助産師さんに聞いたらきっと糸の玉結びの所かな?って言われて次第になくなりました(^^)

• mai0525

mai0525

お返事ありがとうございます。
    傷口ではない場所のお腹の膨らみなのですが、糸の結びでしょうか(;ω;)卵くらいの膨らみです。
    私もこうたんさんみたいに次第になくなるのを祈ります。

• 8月28日
  • こうたん

こうたん

傷口じゃないんですね(^o^;)私はさっき傷口付近だったんですが気になるようなら一回見てもらったり助産師訪問の時話して見るのもいいかもですね(^^)

• 8月28日
  • mai0525

mai0525

ありがとうございます。
    1か月検診で聞く予定ですが、まだ再来週なので心配していました(;ω;)ありがとうございます。

• 8月28日