※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が頭をぶつけて赤みが引かず、腫れている感じです。様子を見て大丈夫でしょうか?要相談。

ついさっきの出来事です。
先にお風呂に入り旦那が娘を連れてくのを待ってた時に
部屋からギャン泣きしてる声聞こえるなと思ったら
旦那が目を離した隙にメリーの足の部分に
頭をぶつけたみたいです。


足が強くなってきて手足動かしてると
どんどん上にあがっていってしまうので
上がった時にメリーの足でぶつけたのかなと思ってます。


娘のおでこと頭のところ
髪の毛の生え際のところが赤くなっており
ぶつけた部分真ん中が白くなってました。
ギャン泣きしたあと旦那が抱っこしたら
すぐに笑顔に戻ったそうでそれから泣いてません。

お風呂をいつもより早く出てミルクもいつも通り飲み
そのまま寝落ちしました。

今は赤みも引いて触ったらちょっと腫れてる感じです。
一応様子見かなと思ってます。

大丈夫でしょうか?
これした方がいいとか
これはしない方がいいとかありますか?

コメント

RRi

多分大丈夫だと思いますよ☺︎
明日になったら治ってると思います😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それなら良かったです🥺

    • 4月9日
ミク

大丈夫だと思いますよ🎵
ちょっとした事が心配になりますよね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    頭らへんなので心配で🥺
    まだ小さいし🥺

    • 4月9日