※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にイライラ…。娘がまだまだ保育園に慣れてない。お昼寝も保育園でろ…

実母にイライラ…。
娘がまだまだ保育園に慣れてない。
お昼寝も保育園でろくに出来てないから、帰宅後とりあえずお昼寝しないと夜までもたない。
やのに、実母は会いに行ってもいいか…と。
断ったけど、もうちょっとタイミングと都合を考えて欲しい。
下の子の生まれるタイミングも、ゴールデンウィーク明けに生まれてくれた方が、仕事復帰のこと考えたらいいよねって。余計なお世話すぎる。
赤ちゃんの生まれてこれる準備が整った時でいいから。
あんたの子じゃないし、妊娠自体おめでとうって言ってくれたことないし、男の子で謎に残念がってたし。
ほんと、子ども産んでから嫌いになりすぎる。

コメント

奈々ゝ

実母って自分の娘だからって
一言多かったり無神経な発言多いですよね😅
LINEとかも面倒です😩

未来の話ですが💦
私にもし孫が産まれたらお金は出すけど
口うるさい人間にはなりたくないです😂