※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

専業主婦の方で、主人が仕事に行った後、二度寝しますか?もちろん、掃除…

なんか、変な質問ですいません💦🥺

専業主婦の方で、主人が仕事に行った後、
二度寝しますか?

もちろん、掃除、洗濯したなどした後です🤗

主人にいつも、仕事着いたら電話☎️来るんですが…
「どうせ、寝てたでしょ?主婦は昼間寝ないよ?」
と言われました💦🥺

こっちは家事して休んでるのに、させてくれないの?😡ってなりました💦

あと、ほぼ毎日主人のお弁当作ってるかた、
何か良いヘルシーレシピあれば教えてください💦

コメント

ママリ

えっ、全然寝てます!笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり少し寝ちゃいますよね😅
    ホッとしました💦

    • 4月9日
Min.再登録

最近はしませんが子供がまとまって寝るまでは2度寝してました♡⃛ೄ

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    子無しなのですが💦
    二度寝しますよね😅💦良かったです💦

    • 4月9日
deleted user

二度寝はしないですが
末っ子とお昼寝はしてます😂😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お昼寝ぐらいしますよね!😅
    良かったです😓💦
    私も昼寝少しでもしないともたなくて💦

    • 4月9日
rinka.

上の子が小さいときは一緒に昼寝してました!笑笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    寝ることも大事ですよね😅💦
    安心しました💦🥺

    • 4月9日
バニラビーンズ

専業主婦のとき
わたしなんか3度寝してましたよ🤣笑笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    三度寝⁉️☺️
    是非体験してみたいです🤗‼️

    • 4月9日
ゆう

子供がいなかった時は寝てしまう時ありましたね🤔

子供が生まれてからは意外と寝てないです。幼稚園行ってても意外とすぐ帰ってくるし、その間に出来る家事やろうと思ってたり、寝落ちしてバスのお迎えに間に合わなかったらやばい!とか思って意外と出来ないです😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり寝る時は寝ますよね😅💦

    お子さん居るとソワソワしちゃいますよね😅

    まだ子無しなので、
    勉強になります🤗
    ありがとうございます😊

    • 4月9日
deleted user

息子と一緒にお昼寝は必ずしてますよ!
大体2~3時間は布団でゴロゴロしてます!💡

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お昼寝も家事の一つかな?
    って思いました🤗
    私も早く自分の子と昼寝してみたいです☺️

    • 4月9日
さき

見送ったあと家事もせずにソッコー寝て昼頃起きてました🤣
子ども産まれてからも見送り後家事もせず子どもが起きるまで寝てました笑
だって旦那の仕事が終わってからも私は夕食やら片付けやらの仕事あるし!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    何も家事ない日って、
    布団に潜るとサイコーですよね🤩‼️

    買い物とか夕食作りも、
    全部やりますもんね😅💦

    昼寝が唯一の息抜きですね🤗

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

子どもが月齢低い頃はすることありましたが、最近はすることないというか時間がないです💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりお子さんいらっしゃる家庭ですと、大変なんですね🥺‼️
    でも、勉強になります☺️
    ありがとうございます♪

    • 4月9日
みるくぱん

朝みんな出ていった後、昼まで寝てます笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    羨ましいです!🤗
    偶に家事がない日にやっちゃう時あります☺️
    ものすごく寝たかと思ったら
    2時間しか経ってない時あります💦😂

    • 4月9日
はじめてのママリ

旦那送ったあと一回寝て、午後にも昼寝してます😂❤

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    うわー🤩‼️一度でも良いから
    してみたいです👍‼️
    最高じゃないですか!❤️

    • 4月9日
まっこ

何かいつも思うんですが、ご主人のように「世の主婦はちゃんとしてる」とか言う旦那たち…
見たんか?よその主婦…アンケートでもとったんか?っていつも思います(笑)

昼寝ばっかしてたら、あんたのその弁当とか夕食、洗ってある洗濯物…誰がやってんだ?って感じですよ💦
あんたらは休憩時間決まってて休んでんだから、こっちだって休むわ❗って言いたい…💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    それ!スッゴイわかります💦😱
    どこ情報やねん!だなります💦😂

    本当です‼️主婦は家政婦でもなく、
    ホテルマンでもありません😭

    主婦も立派な職ですし!
    休みほしいですよね😭‼️

    • 4月9日
リリ

普通に寝ます😆笑
なんなら朝ごはん作って即ベッドに戻りゴロゴロしながら旦那を見送ります🤣 (寝室と玄関が近いので)
子どもが産まれたらそうはいかないのでしょうけど...笑

洗濯もだいたい昼前とかにしてますし、15時頃また眠たくなるのでソファで寝てます😵
ほんとぐぅたらしてます😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    サイコー🤩✨ですね‼️‼️
    私の主人ちゃんと玄関まで来ないと
    ぐちぐちうるさいので、
    いつも寝ぼけながら、送ってます💦😂

    子供居たら確かに寝れないですね😭
    子無しですが、
    勉強になります‼️

    私も家事ない時は、
    布団に飛び込む時あります😂そして気絶します💀

    • 4月9日
deleted user

2度寝どころか主人が仕事行く時起きないですw

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も起きずに寝ていたいです😂‼️

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

しますよ。しまくりです。がだんなにはいいません

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も今度こっそりしちゃおうと思います😂
    主人が連絡できない時にしちゃいます😂‼️

    • 4月9日
ちび

朝起きませんw
気が済むまで寝てます。

なので滅多な事で昼寝はしませんが
アパートで一緒に寝てたときは音で起きてたので、昼寝必須でした。笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    寝れる時にはたくさん、
    寝ちゃいますよね😅‼️

    • 4月9日
りんこ

やることやってんだから、寝ていいだろ!!と思います!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    よし!今度その気持ちで寝ます☺️‼️

    • 4月9日
りとる

デキ婚だったので
お腹に赤ちゃんがいての専業主婦だったころは
眠過ぎてずっと寝てました😂
産まれてからはお昼寝の時に一緒に寝落ちしてる時もあります!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も死産でしたが、
    悪阻の時眠くて💦
    しんどかったです😂

    • 4月9日
🧸

なんなら掃除せずにゴロゴロしてる日あります🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    幸せな時間ですよね🤩✨‼️
    今度こっそりしちゃいます‼️

    • 4月9日
ママリ

まだ子どもおらず、臨月でめちゃくちゃ眠いからかもしれないですが、死ぬほど寝てます😂
なんなら3回くらい?寝てますね🤔
夫からは昼くらいに「おはよ〜!」ってラインきます、バレてる笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私の場合死産でしたが。
    悪阻の時すごい眠かったです😅💦

    ママリさんのお子様無事に産まれますように☺️

    旦那さん何でもお見通しですね😂‼️

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

子なし専業主婦時代は旦那を見送る事もせず、昼前に起きてました😂今は子供と起きるので8時過ぎ起床ですが、旦那の見送りは相変わらずしてません!あと昼寝もしてます!笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ええ!少し羨ましいです😂💦
    私の起床時間6時か7時です😓💦眠いです。

    昼寝やっぱりサイコーですよね🤩‼️

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はちょっと変わってて寝てばかりの嫁が面白いらしく笑、寝顔見て仕事行くのが幸せだそうで…😂なのでいつも起きたら旦那はいないんです!笑

    • 4月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    えーーなんて、
    羨ましいお言葉🤩‼️
    そんな事言われたことないですよ😂‼️

    言われたらどんどん寝ちゃいます!☺️←

    • 4月10日