※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miさん
サプリ・健康

産後6ヶ月、産後ダイエットのご相談😅昨年の10月第一子を出産しました。…

産後6ヶ月、産後ダイエットのご相談😅

昨年の10月第一子を出産しました。
妊娠中は約9キロ増加しまして、MAXは67キロです。
(ちなみに妊娠前は58キロの166センチ)

産後1ヶ月で61.4キロまで減りました。
そして1ヶ月検診を終えて里帰りから自宅へ戻り生活を始めました。

慣れない子育てと家事。子育ては大変ですが可愛いのでなんとかがんばれてます!といいつつ夜中はたまにしんどいなぁと思う時もありますが😌

そして、産後ダイエットしないとなーと思いつつも、完母だからかお腹は永遠と減るし、チョコレート系や洋菓子が食べたくて仕方なくなりスーパーに行くついでとお菓子をついついカゴへ掘り投げてしまいます(笑)

毎日子育て頑張ってるし、ストレス溜まるくらいならとお菓子をほぼ毎日。たまにとんでもない量の菓子パンやお菓子を食べてしまいます。あとで後悔するけど、やめられない。。。

結果、63キロまで増加😂
妊娠中は胸焼けがひどく食べれなかったのに😂

このままではやばいと思ってるので、毎日朝夕トータル5キロほどのお散歩をし、夜は筋トレストレッチとしますが、それをパーにしてしまうくらい甘いものを食べてしまう時があります。。

買わなければいいんですけど、毎日がんばってる、いっか。と意思がの弱くて。。。

お菓子やめればすぐ減るのはわかってるのに、、、
みなさん喝をいれてくださーい😂

コメント

a

わかります!!笑
わたしも出産後60キロ、今55キロまで完母で落ちましたが妊娠前よりプラス7キロで、毎日お菓子とかアイス食べてますw
痩せよーと思いながら10ヶ月まで来てしまいました…
いつか痩せようと思います笑
答えになってなくてすみません😂

• miさん

miさん

同じ方いて安心しましたー笑

一緒にいつか痩せましょう💪🏻😂

• 4月9日