※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

いつもベビーカーで散歩する時に、日光をよく目に当ててしまうのですが…

いつもベビーカーで散歩する時に、日光をよく目に当ててしまうのですが(曲がったり日陰から出たりする時に、太陽が赤ちゃんの顔にかかってしまい)いままでは何とも思ってなかったのですが、ふと毎回散歩のたびに眩しい思いをさせてしまっていたら目に影響が出るのでは、、と思い始め😱😱誰かアドバイスください!!😭💦

コメント

a

いつもベビーカーの屋根?みたいなの被せてお散歩してます😍👍🏻
最近は麦わら帽子も購入しました!

• もえ

もえ

私も屋根付けたりしてるのですが、赤ちゃんがどうしても外見たがって半分しか屋根しておらず、、😱😱
    麦わら帽子いいですね可愛いすぎます😍😍😍

• 4月10日
えびせん

眩しかったら目を瞑ったり顔背けたり嫌がったりすると思います😊
長時間ジリジリと日陰に入らずに強い日差しを当て続けるのはヤバいですが、適度に当たる分には大丈夫ですよ✨

• もえ

もえ

そうなのですね🥺とても安心しましたありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月10日