※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那が超絶トロいんだけど😱15分かかるところに15時までに着くように、っ…

旦那が超絶トロいんだけど😱

15分かかるところに15時までに着くように、って朝さんざん話したのに、
ずーーーーっと昼寝し続けて、
15分前になっても起きた様子ないから、部屋見に行ったら寝転んでスマホ触って「そろそろ行く」って。
5分前にトイレに起きて、
着替えて、、、


って🤷‍♀️

これはなんなの?
どういう考えでそういう行動をとってるの??
どういう理屈?
男の人って論理的なんだよね?筋の通った言動をするんだよね??
お互い何か勘違いしてるのかな?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ひとみ💙🩵

わかります!!!
うちの旦那もそうです💦
先週息子の入園式だったのですが、
私は朝からバタバタ息子に朝ご飯あげてり家事してたのに、のんびり支度しててイラつきました!!

  • まめ

    まめ

    お返事遅くなってすみません😫💦💦
    わかりますー!😭我が家も毎朝旦那だけのんびりです😓
    しかも自分の支度しかせず、娘の準備と家事は私😓😓
    ほんとイラつきますよね😩
    しかも入園式の日にイライラさせないで欲しいですよね!

    • 4月10日