※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico🌼🌼🌼
妊娠・出産

3人目の出産がまだで、陣痛が始まらず心配。子宮口は4センチで、破水からの促進剤だった上二人とは違う経過。茶おりが続き、鮮血も出たが陣痛には至らず。体の痛みや張りはあるが、出産までの時間が気になる。経産婦の方は子宮口4センチでどれくらいで出産したか知りたい。

3人目にしてまだ産まれない💦
上二人は、38w出でてきてるのに…
もう腕の中で抱っこしてる予定だったのにと思う日々

今日検診で子宮口4センチ
二人共陣痛開始から早かったから、早めに連絡してと言われてます。
赤ちゃんも先週の検診から降りてきてると言われてたのになかなか出てくる気配ない…

上二人は、破水からの促進剤でした。

今回4月2日~
茶おり出始め

毎日茶おりが続き

本日、
朝トイレに行くと茶おり多めからの透明のおりものに鮮血?が混ざった様なビロ~ンと出てきました。
おっ🤔
ついに陣痛に繋がるかなぁと前向きに捉える🤣

一昨日の夜中2時に寝れないくらいの痛みがあり、間隔図るものの長くそのまま寝落ち😂
まーこんなもんかと
昨日始業式も出席し、
本日は、
朝からの検診でNSTで張りあるよね?
と速攻言われ、鈍感なのかありませんと言い、よくよくモニター見ると張りがあってビックリ😅
その後も何度か張りはあるものの帰宅してきました。

3人目にして初めての体験ばかり💦
今も下っ腹が、重痛い感じと張ってるのか?という感じのみ。

あとどれくらいで会えるのかなぁ🤗

子宮口4センチで経産婦の方どれくらいで会えました?😍

コメント

まぴ

一人目が38wで破水からの促進剤で、二人目は子宮口4センチから一週間後にまた破水から始まり、産まれました👶
もうすぐ会えますね💕
頑張ってください!👏🍀

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼


    1週間後💦だったんですね。
    まだまだかなぁ😅
    私も今回も破水からなのかなぁと思ってます…。
    色んな所が、痛いので早く会いたいです🤭
    みんなも心待ちにしてるのでラストスパート頑張ります😸
    ありがとう御座います(^^)

    • 4月9日
🍅

自分も1人目、2人目は予定日前だったのに、3人目は、5日過ぎました
次の日にも陣痛がこなかったら、促進剤でしたが、お腹に早く出ておいでー、ママ促進剤怖いよーっと話しかけたら、その日の夕方に生まれました

  • nico🌼🌼🌼

    nico🌼🌼🌼

    やはり3人目遅れること多いんですね😳
    なんて良い子😌
    私も41wになったら入院と言われてるのでそれまでには…🥺
    もっとお腹にお話してみます😍♥️
    自然陣痛味わってみたいです🤭

    • 4月9日