※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmnr
家族・旦那

別にいいんですが不思議です。今妊娠中で管理入院を1週間しています。年…

別にいいんですが不思議です。
今妊娠中で管理入院を1週間しています。
年長の娘がいて主人は自営で今は仕事を調整してくれてます。
この金、土、日と私の両親の家に娘を預ける予定だったんですが
娘が1人でお泊まりが不安なようで主人も一緒に泊まってるようです。
そして今日は娘と私の母と主人で娘の行きたいところへ出掛けてます😂
それは全然構わないんですが主人は自分の実家には全然行きたがらず普段顔出しに行く時もほとんど私と娘の2人です!
なのにやたら私の実家には顔出そうというし今回も気をつかわない?って聞いても私の両親優しいから甘えるわーと言ってます!
みなさんのご主人もこんなもんですか?
なんか主人が私の実家に馴染みすぎてそして主人の実家の扱いが雑で不思議です😂

コメント

みん

その方がいい気がしますよ😆❤️✌🏽

🐘はな🐰

えーめっちゃいいじゃないですかー!😍✨✨✨✨

でっで

うちの主人も私の実家大好きで馴染んでますよ😊
実家の両親だけでなく、実家のご近所さんとも仲良くなって、私がいなくても私の父と主人とご近所さんでBBQしたり麻雀したりするほどです😂
義実家が苦手な方も多いと思いますが、主人がそんな感じなのでとても有難いなぁといつも思います❤️