※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
ココロ・悩み

パニック障害での職場復帰に不安があります。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

【パニック障害で働いてる方】

初めて質問させていただきます。

今年のお正月に逆流性食道炎にかかり、あまりの息苦しさから過呼吸になりそのままパニック障害になりました😞
来週から職場復帰があるのですが、一日中予期不安が消えず動悸と戦っている状況です。調子が悪いと胸が痛く苦しくなります。こんな調子で職場復帰できるのかとても不安です。パニック障害を抱えたまま働いてる方、また職場復帰された方のお話を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

りんりん

来週から働きます。わたしもパニック障害です。頓服飲んでから出勤しようとおもいます。

• しらす

しらす

来週から😭同じですね!
    頓服飲んでも動悸が治らない時があって薬が効かなかったらどうしようと思ってまたドキドキしてしまいます。お互い無理せずほどほどに頑張りましょう😭

• 4月10日
  • りんりん

りんりん

わたしもあります💦💦ミンティアやスースーする飴を持ってこうと思います。頑張りましょう😭

• 4月10日